ソラのダラダラゲームブログ

気ままにダラダラをモットーにブログをやっていきたいと思います。不定期に書いていくつもりです。面白いと思われれば幸いです。

牧場物語 つながる新天地 攻略

牧場物語!普通のRPGとかも好きだけどこんなほのぼのした感じのゲームも好きです。どうぶつの森もやってたし。

二年くらい前にどこかで見かけて買ってしまったんだけど、しばらくしてモンハン4Gが出ると聞いて友人からモンハン4を借りてからやらなくなっていた。

そして、この間、ブックオフに行って牧場物語の攻略本を見つけ、立ち読みしていたらまたやりたくなって久しぶりにやることにしました。(ちなみにその攻略本は、しっかり買いました)

最初からしようかなとも思ったけど一度エンディングを見たデータがあると次からお金を持った状態や住民と仲良くなった状態でスタートできるらしく、できるならその状態でやりたいので途中までやっていたデータを終わらせてから新たに始めたいので途中のデータから始めます。

さて、どんな牧場生活をしていたのかな?