ソラのダラダラゲームブログ

気ままにダラダラをモットーにブログをやっていきたいと思います。不定期に書いていくつもりです。面白いと思われれば幸いです。

ブログ復活!

 

メリークリスマス!(もう1週間ぐらい前だけど)

 

ソラです。やっと余裕ができたので少し更新です。

 

いやークリスマスは皆さんどう過ごしていましたか?

 

自分は夜中に友達が「予定がないならカラオケ行くぞ」と誘ってくれたので次の日の朝までカラオケで歌い続けていました。

 

去年のクリスマスは確か平日だったから予定を入れることができずいつも通りの平日を過ごして一日が終わったけど今年は土日だったから去年以上にクリスマスを有意義に過ごせた人がいるんじゃないかな。

 

まあ、自分は友達がいなかったら絶対にゲームして寝てたと思うから有意義なクリスマスを過ごせたきっかけとなる友達に感謝!

 

 

さて…

 

これからまた更新を再開しますがまだすぐ記事は更新できません。

 

ごめんね。

 

ここ2週間ほどPCゲームばっかやってるからPSP全くやってない。

 

まあ、その内またやり始めるだろうから気長に待っててね。

 

それじゃ、バイバイ