ソラのダラダラゲームブログ

気ままにダラダラをモットーにブログをやっていきたいと思います。不定期に書いていくつもりです。面白いと思われれば幸いです。

牧場物語 つながる新天地 攻略 その6

最終回です。嘘です。しばらく牧場物語をやらないだろうからそのお知らせです。

忙しいんだよ!今やってることがなかなかできず先輩や後輩に迷惑をかけてしまっているから頑張っているんだけどそのせいで牧場物語やってる時間がない!(´;ω;`)

嘘です。やる時間はあります。ただほかのゲームをやっていて牧場物語やってないんだよね。

 

なんというか・・・牧場物語って面白いんだけどある程度すすめると作業ゲーになってしまうから興味が逸れてしまいやすいんだよね~

前回もモンハンか何かにハマってやらなくなってしまったような気がする。

またやり始めたらまた更新していくだろうから待っていてください。

まあ、その時に自分がブログをやっているかどうか分からないけどね。