ソラのダラダラゲームブログ

気ままにダラダラをモットーにブログをやっていきたいと思います。不定期に書いていくつもりです。面白いと思われれば幸いです。

再開のお知らせ

 

うぃいいいいいいいいいいい↑っす!

どうも、ソラで~す!

f:id:sora8442:20170811132524j:plain

 

すいません、最近この動画にハマって調子に乗りました。

 

改めて、お久しぶりです。ソラです。

世間では今日から3連休+αがお盆休みとなっていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか。

私の方は一時期精神が病んでいた時期がありましたが今は元気です。

 

久々にブログを書こうと思って手を付けてみましたが、思ったほど書くことが思い浮かばないのでさっさと本題に移ります。

 

タイトルの通り、このブログを再開します。

 

GWの時期だったから3か月くらい前かな?生活の方が忙しくなったのでこのブログの更新をやめていました。

8月の半ばに入り、だいぶ落ち着いてきたのでまた再開したいと思います。

 

忙しい中でブログを書こうとも思っていましたが、書く時間が取れず断念していました。

べ、別に違うよ!?ゲームをプレイする時間がほしかったからブログをさぼっていたわけじゃないんだからね!(自白)

え?自分がその間何のゲームをしていたかって?

え~と、ダークソウル3とかFF3(DS版)とかモンハンクロス(現在プレイ中)とかやっていました。

言い訳をすると本当は自分も書きたかった。でもね、分かったんだ。

 

アクションゲームってブログの記事にするの無理だわ。

 

まあそもそもこのブログは自分が適当に書いて、気の向くままに投稿するつもりでいたんだけど、アクションゲームってうまく言葉にできないんだよね(え?お前に文章力がないから?すでに本題から脱線している時点で察しろよ)

先輩から面白いと言われて買ったダークソウル3とか下手だったけど、それなりに楽しめたので書こうとしたけど無理でした。

モンハンも似たような理由。というかあんなのどう書けばいいの?それとどうでもことだけどモンハンダブルクロス欲しい。

FF3はブログの記事にできそうだったけど、その時期に自分は一番忙しかったので書けませんでした。プレイ時間の半分ぐらいがレベル上げに費やされていたし。

 

ここまで書いて、ふと読み返したらかなり勢いのみで書いているのが分かるわこれ。

 

話を戻そう。

 

 

今回はお盆休みで時間があったのでまた再開するということを言いに来ました。

早ければ明日には、途中でやめていたポケモンの記事の続きを投稿するつもりですが、予定は未定、まだ分かりません。

 

このブログをやめる前には投稿中のゲームの記事は最後までやるので安心してください。

こんなんでいいのかなブログって。よく覚えていないんだよね。

まあいいか。

今回はここまで、今ゲオで中古のゲームが安く買えるらしいからそちらに行ってきます。

 

それじゃまた次の記事で。