ソラのダラダラゲームブログ

気ままにダラダラをモットーにブログをやっていきたいと思います。不定期に書いていくつもりです。面白いと思われれば幸いです。

GW!(あと更新頻度のお知らせ)

 

今年も始まりました、ゴールデンウイーク!

 

去年は実家に帰っていたけど今年はブログの記事も書きたいし、積みゲーが溜まっているから、この5日間はゲーム三昧!

 

 

 

 

 

 

とか思ってたよ先月までは。

 

リアルの事情で4月から忙しくなり、土日祝は休みだったけど今はほとんど休みがなくなっている。

まあ仕事的に平日より休日の方が書き入れ時だということは分かるんだけど、まさかまだ仕事始めて2週間の人間をこうもこき使うかな?

 

いままでのバイトとは全く違うから正直しんどいし。

 

もうやめたい。

 

店長さんや先輩方は良い人達なんだけどね。仕事も楽な部類だし。

 

ただ時間的な拘束がつらく、休日の半日以上がこの仕事でつぶされるのがつらい。

 

昼からの出勤だから朝は時間あるけど、仕事は午後11時まであるのにその時間きっかりに帰れたことなんてない上、家に帰るのにも時間がかかる。

 

12時になってやっと帰宅しても、風呂やら洗濯物やらしなきゃいけないことがあるからから寝る時間が遅くなる。

 

そのせいで起きる時間が遅くなるから午前中あまり自由な時間がない。

 

人いないのは分かるけどもう少しどうにかならなかったのかな?

 

深夜に仕事がないからと思って始めたけど、まさかここまでブラックに近いグレーな仕事だったとは。

 

今年のGW、昨日の木曜以外ずっと出勤です。

 

休日とは一体何だったのか。

 

こうやって愚痴を言わないと正直鬱とか何かの精神病にかかってしまいそう。

今日もこの後出勤だと思うと正直嫌になる。

 

 

 

 

さて、ここまで愚痴を見てくれた方、ありがとうございます。

ここからはGWとその後の更新頻度のお知らせです。

 

今まではリアルが忙しくなったり、私自身が忘れていない限りは、土日にこのブログを更新していたのだけれども、リアルが忙しくなってきた関係でそれが難しくなってきている状態です。

 

できればどこかの曜日に定期的に投稿するようにしたいけどまだ見通しが経っていません。

というか最近ポケモンとかゲームあまりやっていないし。やれないし。時間ないし。

 

このGWの間はおそらく記事を投稿できません。

たとえGWが明けてもリアル事情が改善されていない限り記事を投稿するのが難しい状態となっています。

 

そのうち不定期に投稿することになるかもしれませんが、これからどうなるか自分自身分かっていません。

 

最悪の場合、人知れずこのブログを辞めてしまうかもしれません。

 

そうならないように努力はしますが、現状ではまだどうなるか、どうするかは決まっていないので、もしここの記事を楽しみに待ってくれている方がいれば申し訳ありません。

 

可能な限り頑張りますのでもう少しお待ちください。

 

次回の記事投稿は未定なのでまだどうなるか分かりませんが楽しみに待っていてください。

 

では、また次の記事で。