ソラのダラダラゲームブログ

気ままにダラダラをモットーにブログをやっていきたいと思います。不定期に書いていくつもりです。面白いと思われれば幸いです。

アクセス数の話

 

 

昨日、なんとなくブログを開いてアクセス解析を見たらとんでもないものを見た。

 

 

f:id:sora8442:20170318224523p:plain

 

え!?なにこれは…

 

話題のゲームをやっているわけでもないのにどうしたの!?

こんな記事を書いて報告するほど驚いているんだけど!?

自分のブログが評価されたとか言うならうれしいのだけど、これ絶対違うよね。

 

左側を見てもらえば分かるけど、このブログはいつも2~3人来るかどうかという底辺ブログです。 

アクセス数0とかよくあることです。

たまに10人以上来ることあるけどまれだし、そんなとき以外は片手で数えられる程度の人しか来ません。

 

だからこそ驚いた。なに59って。

はてなブログさんの所がサイバーテロにでもあったのかと疑うぐらい、あり得ない数の人が来た。

なんか怖いんだけど。

 

このブログは自分がやっているゲームを適当に日記か何かのごとく書いていくところだから、読んでくれる人のことなんかほとんど考えていません。

他のブロガーさんたちのように有名になりたいとかそういうのもないからtwitterも載せてないし売名もしていません。

そんなところに誰かが来ること自体驚きなのになに59って!

 

 

もしこの記事がどこかの掲示板とかに書かれているならやめてください。

 

少なくとも今の自分はここで静かにブログをしたいので!

 

以上!