読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソラのダラダラゲームブログ

気ままにダラダラをモットーにブログをやっていきたいと思います。不定期に書いていくつもりです。面白いと思われれば幸いです。

ブログを始めて・・・

 

 

久々に自分のPCを開いてメールを見たらこんなメールが来ていた。

 

 

f:id:sora8442:20170302213851p:plain

 

 

 

 

すごいよね、もうブログを始めて半年経っちゃった。

 

飽きやすい性格の自分がここまでブログをやってきたことに驚いた。

 

こうやってブログを書くこと自体は苦ではないから、ブログを始めた元々の目的である「ストレスの発散」としては、成功しているといえるかもしれない。

 

まあでも他のブロガーさんは半年で読者数100人越えとかしているから、本当にすごいと思う。

 

あの人たちはどうやって毎日ネタを作っているのだろう。

 

 

 

 

さて、ブログを始めて早半年。

 

一応このブログはゲームのブログということでやっているのだけれどもこの半年で自分がブログで書いたゲームは

 

 

牧場物語 つながる新天地(未完)

 

俺が叩いてお前が叫ぶ(完)

 

パタポン2(完)

 

です!

 

うん。

 

 

少ないな。

 

 

しかも一つは途中でやめちゃったし。

 

てっきり10個ぐらい終わらせているものだと思っていたけど3個って・・・

 

最近は次にこのブログで書こうとしているゲーム以外に、PS4の「ファイナルファンタジー15」と「レインボーシックスシージ」というゲームをやっているけど、

 

ファイナルファンタジー15」はすでに色々な人が書いているだろうから書くことなんてほとんど無いだろうし、「レインボーシックスシージ」はFPSのゲームだから書こうにも書けない。

 

もしこれらを書くことがあるとしたら、感想ぐらいかな?

 

 

 

さて・・・

 

こんな独り言のようなブログを最後まで読んでくれた方々、ありがとうございます。

 

基本的にアクセス数0~2人程度の底辺ブログですが、それでも来てくださる方がいることに驚きです。

 

(別に新しいゲームや話題作をやっているわけでも人気作を取り上げているわけでもないのに何しに来ているのだろう・・・)

 

こんな文才のないブログ記事でも、黄色い星のマーク(はてなスター?)を押してもらったりコメントをもらったりすると、とてもうれしく次も頑張ろうと思えます。

 

こうやって世の中で色々なモノを作っている人も一言もらえるだけでもありがたいという話を耳にしましたが、自分も同じ気持ちです。

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

やることなくて暇なとき、ふと思い出したときにでもこのブログに来てください。

 

今は到底無理ですが、その内読んでいて面白いブログを書きたいと思います!

 

 

 

もしよろしければこれからもお付き合いください!

 

それでは!バイバイ!