ソラのダラダラゲームブログ

気ままにダラダラをモットーにブログをやっていきたいと思います。不定期に書いていくつもりです。面白いと思われれば幸いです。

あけましておめでとう!

 

あけましておめでとうございます!

 

今年に入ってもう2週間経つけど、もう世間的に正月気分は抜けたのかな?

 

そういえばこの間成人式があったみたいだけどまあすごいね。

 

Twitterで成人式の動画がいっぱい流れているのをいくつも見たけど男子のはかま姿の人達がいろいろやっていたね。

 

就職とかに影響しなければいいけど。

 

いまは情報があっという間に出回ってしまうからね。

 

 

 

さて、自分はこの正月に…

 

PS4を買っちゃいました!

f:id:sora8442:20170114202526j:plain

 

 

 

いやー地元に帰ったときに高校の同級生と飲みに行った時にPS4を買ったと聞き、それに後押しされるように買っちゃいました。

 

前々からほしかったけどなかなか買おうと思えなくて悩んでいました。

 

買おうと思っていたソフトは売っていなかったけど代わりに「FF15」を買いました。

 

FFはナンバリングのシリーズはいくつかやっていて面白かったので楽しみです。

 

それではよいお年を!