読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソラのダラダラゲームブログ

気ままにダラダラをモットーにブログをやっていきたいと思います。不定期に書いていくつもりです。面白いと思われれば幸いです。

~ドキドキやんでみっく やってみた~ part2

 

 

前回からだいぶたったのかな。

 

前回は、ちょっとだけやってから、ブログ書いたっけ。

 

えとですね、だいぶハマってます。

 

うん、なんかやめられない中毒性がある。これがヤンデレの魔力?

 

9月初めにイベントがあったけど、

 

グラブ(ゲーム内でのチーム)順位 204位 (全804グループ中)

 

個人順位 670位(全2678人中)

 

新人(ゲームをプレイし始めて一か月の人) 93位(全573人中)

 

という順位を取れました。

 

リアルが忙しいにも関わらず何やってんだか。

 

上の順位の人達はおそらく課金者や長くやっている古株の人達だろうけど、始めて間もない人が中間ぐらいの順位に行けるというのは意外だった。

 

イベントでそれなりに強いキャラが手に入るから無課金でもある程度はいけるのかな。

 

ちなみに肝心のゲーム内容ですが…

 

 

 

言えません!

 

やってしばらくするまで気が付かなかったけど、これ、18禁だった。

 

下手に内容を言うとブログのルールに引っかかりそうだから書きたくない。

 

この先は自分の目で確かめてくれ!

 

大丈夫!安全なサイトのはずだから!じゃな!