ソラのダラダラゲームブログ

気ままにダラダラをモットーにブログをやっていきたいと思います。不定期に書いていくつもりです。面白いと思われれば幸いです。

牧場物語 つながる新天地 攻略 その5

聖夜祭!リア充にとって彼氏彼女と一緒に過ごすクリスマスと同じだね!

まあ、そんな関係の人がいない私にとっては関係のないイベントだね!

 

まあ、これはゲームのキャラとのイベントだからリアルの自分とは違い、友達いっぱいいるんだけどね。

・・・無口なのになんでこんなに友達いるんだろう。

これが・・・主人公の力なのか・・・

 

さて、聖夜祭は異性のキャラと(異性じゃなくても可?)星を見るイベント。今回は男の主人公を選んでいたので、女の子と見ることになります。

 

だれがいいかな。というか昔の自分は誰押しだったのだろう。全く覚えていない。

・・・くじでいいか。

 

 

結果、アンジェラさんになりました。なんかこの言い方だと学校であまりもの同士でペア作ったみたい。

・・・あ。だ、大丈夫だよアンジェラちゃん!君は十分かわいくて魅力的だよ、うん。

 

ということでアンジェラちゃんと一緒に星を見ました。このイベントでアンジェラの愛情度が上がりました。

 

よく、考えたら一人で来れば一部除いて全員の愛情度あげられるからこんなことしなくてもよかったんじゃないかな?

 

 

 

[壁]‥)  ジッ ←アンジェラ