ソラのダラダラゲームブログ

気ままにダラダラをモットーにブログをやっていきたいと思います。不定期に書いていくつもりです。面白いと思われれば幸いです。

ドキドキ★病んでミック やってみた

まあ、タイトル通りです。インターネットで調べ物をしているとたまに横にある広告(バナー広告っていうんだっけ?)でとても印象にのこりかつ興味を持っていたものが一つありました。

 

ドキドキ★病んでミック!

 

こういう広告ってついつい押してしまう人間だからどんなゲームなのかサイトの最初のページで知っているつもりだったけどやったことはなかったです。

なんか最近ヤンデレものにハマっていたのでやってみました!

・・・詐欺じゃないよな。いやでも攻略サイトとかあるし大丈夫、大丈夫・・・

 

とまあ、かなりビクビクしながらやってみました。内容はスマホのパズドラとかと同じ、スタミナが時間経過で回復してガチャで強いキャラを手に入れ、強力な敵を倒し、ヤンデレを手に入れる、それの繰り返しなのかな?イベントもやっているみたいだけど期間があと二日で初心者がどうにかできるものじゃないだろうから、参加してないからよく分からない。

チュートリアルのストーリーで主人公が下種野郎だと思いました。男の友人との会話で自分たちで「良い人じゃなかった」とか言ってるし。

気になっていたシナリオはキャラを手に入れないと見れないようでキャラを手に入れてもそのキャラごとのイベントを進めないといけないようですぐにみられるようではないようです。

 

まだ、はじめて30分しかやってないから上の情報間違っているかもしれないので、参考程度に

 

しばらくやってみて面白かったらまた書くことになるかな~

 

ではでは